2016年5月30日月曜日

The blog of 2016 year 025 / FLEA MARKETありがとうございました。

先日のFlea Marketには多くのお客様に足を運んでいただき忙しい1日になりました。
開店前に並んでお待ちいただいた皆様には嬉しい驚きをいただきました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

今回で2回目ということもあり、運営する僕たちもお客様も慣れてきたのかトークも盛り上がりあちらこちらで笑い声の聞こえる楽しいイベントになりました。フリマなのにしっかり接客させていただきました。
恒例イベントとしてまた半年後に行う予定ですので宜しくお願いします。

そういえば当日は準備もあるので早めに中目黒入りしてスタバで朝ご飯したのですが、これがあまりに美味しくて驚き。お値段高めですがこんなに美味しいサンドウィッチがどこでも食べられる環境を作っているスタバってすごい。写真以外にもう1個サンドウィッチ食べるくらい感激しちゃいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿