2016年2月24日水曜日

The blog of 2016 year 012 / SPRiNGさんに掲載いただきました

妻夫木聡さん着用で掲載いただきました。
当たり前のことなのですが...

芸能人の方って顔立ちがきれいですよね。

今回着用いただいたルックを見てまじまじとそう思いました。
隣にいらっしゃる蒼井優さんもきれいですね
急にこんなこと思うなんて、疲れてるのかな...

最近芸能人の方に着用いただく機会やレディス雑誌でご紹介いただく機会も増えました。
ありがとうございます。

着用いただいて毎回思うのは、服は着る人によってその表情を大きく変える。
だから自分の作った服を多くの人が着てくれるのは楽しい。

サンプル製作中はスタッフで着ながらチェックするけど、撮影準備が始まるとスタイリストさんやモデルさんがサンプルに袖を通す。展示会になるとバイヤーや多くの関係者が袖を通してくれる。あの風景はどんなに見ていても飽きないし楽しい。
よし、展示会まで頑張ろう。





0 件のコメント:

コメントを投稿