2016年1月27日水曜日

The blog of 2016 year 006 / UOMO掲載と取材と

1月23日(土)発売のUOMO 3月号にITTY-BITTYを掲載いただきました。
お近くの書店、コンビニでぜひご覧ください。

今回のUOMOさんからは取材をしていただきました。

オファーを聞いた時は簡単なアンケートかと思って軽くお返事したのですが、その後にいただいた詳細のメールを読み進めるうちにこれはちょっと大変だなと...

巻頭のパンツ特集で、写真付きで、しかもインタビューまであるとのこと。

しかも笑ってしまうほど錚々たるラインナップの中でとのこと。
びびりましたが、開き直ってこれも経験とやらせていただきました。
好意的なリアクションがあると良いのですが...



0 件のコメント:

コメントを投稿