2016年1月21日木曜日

The blog of 2016 year 004 / Paris

正月気分もすっかり抜けて企画に量産に打ち合わせに忙殺されています。
この時期はいろいろ重なるとわかってはいるものの、そうなかなかうまくもいかず...
打ち合わせの帰りに入る喫茶店に癒してもらっています。

友人知人のSNSは「パリ行ってきます!」が増えてきましたね。
これもこの時期特有です。
普段あまり更新しない人たちもここぞとばかりに更新しているのが不思議ですが、やはり海外出張はアガるんですよね。僕は国内出張でも何かアガりますが。

2月デリバリー商品が少しずつ上がってきました。
トラブルも無くいい状態で来ています。
もうしばらくお待ちくださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿