2016年1月7日木曜日

The blog of 2016 year 001 / Happy new year !

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

年末年始は久しぶりに故郷に帰ったり、友人と会ったりと英気を養いました。
ここ数年なかなかまとまった休みを取ることが出来なかったので、ホントに久しぶりにゆっくり。ゆっくりし過ぎて新年2日からピザーラしました。

ITTY-BITTYは5日から始動しています。
年が明けると春夏の量産アップ、秋冬展示会準備と怒濤です。
毎日工場さんと連絡取り合って、パターン引いて、トワル縫って、生地屋さんと打ち合わせて、染工場さんと打ち合わせて... そんな毎日です。
とにかく忙しいけど新しいモノを作っていく過程は好きです。

2016年春夏のデリバリーは2月予定。楽しみにしていてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿