2015年12月21日月曜日

The blog of 2015 year 200 / 節目

ITTY-BITTY BLOGもこの更新で200回目となります。
これいつからスタートしたのか気になってアーカイブ辿ってみたらスタートは2011年1月... ということは足掛け約5年... 
継続は力なりとは言うものの時間かかりすぎていますね。
来年は年間100回の更新を目標に取り組んでいきます。

ちなみに最初のブログ画像は当時リニューアルしたブランドロゴでした。この時はロゴから下げ札からホームページからモノ作りから何から何までリブランディングに取りかかっていた時期です。

あれから5年...

思い返してみると幸せなことに多くのお客様と、お取引先様と出会うことが出来ました。
多くの笑顔や達成感、悔しさと出会うこともできました。
未熟者ですが節目を大切にこれからもやっていこうと、思いがけず気づかせてもらえました。




0 件のコメント:

コメントを投稿