2014年2月28日金曜日

The blog of 2014 year / 109

香港発のファッション系ウェブサイトHYPEBEAST さんにも特集記事を
掲載いただきました。

やっぱりまとめての掲載はよくないですね。
文章もせわしなくて反省です。


■HYPEBEAST
<ITTY-BITTY>

<トップページ>


The blog of 2014 year / 108

事務的な更新ですみません。
次回より随時更新・お知らせをさせていただきます。

さらにファッション系ウェブサイト、フイナムさんに掲載いただきました。





The blog of 2014 year / 107

ファッション系のウェブサイトにも特集いただいています。
ありがとうございます。




The blog of 2014 year / 106

更新をさぼっている間にたくさんの掲載をいただきました。
先ずはUOMOさんです。

■UOMO  4月号



2014年2月6日木曜日

The blog of 2014 year / 105

昨日も書いたけど、恐ろしく寒い。
注文したラーメンが、出て来る時点でぬるくなっているくらい寒い。(これは店の問題)
窓際のデスクは、恐ろしく足下が寒い。

そうなってくると自然と体に力が入る。
そうなってくると悪循環で肩凝りやら腰痛やら出て来る。
早く暖かくならないかなと思うけど、そうなったらそうなったで今度は花粉に
悩まされる

とりあえず週末は指圧に行こう。


GRINDさんに掲載いただきました。ぜひご覧ください。

■GRIND No.040 


2014年2月5日水曜日

The blog of 2014 year / 104

最強寒波なんて言葉、これまでそんなに耳にしてきた記憶がないのだけれど、
そんなことを思っているのは私だけなのだろうか?
毎年2月が一番寒いことは経験上知ってるけど、世界各国の最低気温自慢みたいな
ニュースを見ているのは初めてのような気がする。

私は寒さに負け、遅ればせながらようやくグローブを買いました。
これが親指と人差し指のみ「指ぬき」になっていてとにかく使いやすい。
普段この2本の指しか使っていないのかと思うくらい、大抵のことはグローブを
したまま出来てしまう。

改めて、アイデアの大切さと寒さが身にしみてくる。
寒さはグローブで少し和らいでいるけど。


ファッションサイト EYESCREAM さんにITTY-BITTY 2014年春夏のルックスを
掲載いただきました。
ブランドのホームページでは公開していないルックスもありますので、下の
アドレスからご覧になってください。