2014年2月5日水曜日

The blog of 2014 year / 104

最強寒波なんて言葉、これまでそんなに耳にしてきた記憶がないのだけれど、
そんなことを思っているのは私だけなのだろうか?
毎年2月が一番寒いことは経験上知ってるけど、世界各国の最低気温自慢みたいな
ニュースを見ているのは初めてのような気がする。

私は寒さに負け、遅ればせながらようやくグローブを買いました。
これが親指と人差し指のみ「指ぬき」になっていてとにかく使いやすい。
普段この2本の指しか使っていないのかと思うくらい、大抵のことはグローブを
したまま出来てしまう。

改めて、アイデアの大切さと寒さが身にしみてくる。
寒さはグローブで少し和らいでいるけど。


ファッションサイト EYESCREAM さんにITTY-BITTY 2014年春夏のルックスを
掲載いただきました。
ブランドのホームページでは公開していないルックスもありますので、下の
アドレスからご覧になってください。




0 件のコメント:

コメントを投稿