2013年12月17日火曜日

The blog of 2013 year / 101

クリスマス商戦まっ只中。
百貨店の食品売場は平日の開店直後から人人人。
しかもみなさんどこかセレブな香り。すごい、圧倒された。

クリスマスにはいつからあんなにシャンパンやらターキーやらを食べる
ようになったのかわからないけど、なんだか街が浮き足立っているのは
いいことだと思う。
経済回っている感がすごくしたし、しかもみんなどこか幸せそうだし。

今年はどんなクリスマスを過ごすことになるのだろう。
何年か前みたいに、社内のスタッフで焼き鳥に行くことだけは避けたい
と思う。


gap PRESS MENさんに掲載いただきました。
2012年春夏、ITTY-BITTYがスタートしてから継続して掲載していただいて
います。
毎回ありがとうございます。

■gap PRESS MEN  /  vol.35


0 件のコメント:

コメントを投稿