2013年12月12日木曜日

The blog of 2013 year / 100

お歳暮、クリスマス、お年賀、これに加えて私の友人には12月生まれ、さらに
今月出産予定の友人が数人いるため、今月は贈り物を購入することが多い。

贈り物を考える時間は楽しい。
今年のことを振り返りながら、感謝や反省や希望を込めて、相手のことを考える
時間はどこか落ち着くようなわくわくするような。

私は贈り物に一筆を添えるのでネットで贈り物を買うことが出来ない。
今週末は師走の街を感じながら、贈り物を選びに出かけようと思う。


メンズノンノ1月号に掲載いただきました。
最近のメンズファッション誌らしからぬスタイリングの表紙が目印です。

■MEN’S NON-NO  /  1月号


0 件のコメント:

コメントを投稿